こんにちは、マンガ・イラスト制作のあべかよこです。
長らく放置したままだった自分のHPとブログを更新しました。
よろしかったら、また見に来てくださいね。

2008年04月28日

鼻につくオンナ

鼻につくオンナ

…そうなんですよねー。
いや、ホント最近の花沢さんにはビックリよ。
すぐ”結婚”みたいなことにおわせるし。
”将来のダンナさま”みたいなこと言うし。
あれじゃあ男はひきますよねえ。

…あ!わかった。
もしかして「あれだけアプローチしてたのに、急になにもしなくなって、逆にカツオくんがひきつけられる!」みたいな展開か?
見たくないけど。


かさ0428

◆おフランスはパリーの人気デザイナーが作った晴れ雨兼用傘ざんすよ。カワイイ!これなら使いたいと思って購入〜。

posted by あべかよこ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(1) | マンガ/家庭内4コマ
この記事へのコメント
わー。
久しぶりに”ダンナちゃん”さまネタ!
お元気ですかー??(笑)

私、あべさんの”ダンナちゃん”さまのファンなのです。
また描いて下さいねー♪

”ダンナちゃん”さまの魅力をもっとお知りになりたい方、
”つなぎ融資不要の住宅ローン-すまいと-”サイト内の
「あべかよこのただいま建築中!」
http://www.sumaito.com/know/column2/index.html
を是非ご覧ください!(宣伝♪)
Posted by どどちゃん at 2008年04月30日 15:51
描きます、描きます。(^^)
ダンナちゃんは私のネタの元なので。

宣伝、ありがとうございます!
リンクを作るのを忘れてますね。
すみません。
ブログばっかりじゃなくて、すまいとさんの原稿書かなくては…!(汗)
Posted by あべかよこ at 2008年05月02日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14504850

この記事へのトラックバック

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
Excerpt: やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
Weblog: 逆ソープランド
Tracked: 2010-04-27 01:27