こんにちは、マンガ・イラスト制作のあべかよこです。
長らく放置したままだった自分のHPとブログを更新しました。
よろしかったら、また見に来てくださいね。

2008年04月08日

エターナルサンシャイン

20080408.jpg
20080408-2.jpg


…うーん、下調べしない私が悪かった。
これ、「マルコビッチの穴」「アダプテーション」のチャーリー・カウフマンの脚本!!
どうりで主人公が暗いダメ男だよ。
それならそのつもりで見たのにな。他の機会に。
(でも「アダプテーション」はすごいへんてこだけど面白かったよ。)

自分と趣味の似ている人の薦める映画を見たいと思う。
そういうサイトはないのかな?と思ったらけっこうあるみたい。
映画生活 これとかどうかしら


春のお祝いに「月の土地」を贈ろう!1エーカー(約1200坪)2700円
posted by あべかよこ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | マンガ/家庭内4コマ
この記事へのコメント
あははは〜〜★
「マルコビッチの穴」の人じゃあねえ・・・
せっかく、しょっちー君相手に奮闘して観たのに残念でしたね〜(笑)

あったかいラブストーリーといえば、韓国映画の「イルマーレ」はもうご覧になっちゃいましたか?
ちょっと古いからなあ・・・
ハリウッドでもリメイクされましたが韓国のオリジナルのほうがずっといいです。

話は変わりますが、しょっちー君もうすぐ3歳ですよね。
この頃ってやっぱりママが隣にいないと「ママ〜〜!」って泣いて起きてくるんですね。
今、うちの子は1歳8ヶ月なんですけど、寝たら最後朝までグッスリの子なので、何か想像できなくて。
やっぱりそうなるのかな〜〜。
Posted by どどちゃん at 2008年04月09日 14:54
こんにちは。
起きますよー、それで、ぐずりますよー。最近は朝4時5時に「寝れないー!!」ってガバッて起きます。
「寝てたじゃんよう!」って突っ込んでますが。(^^;)
Posted by あべかよこ at 2008年04月12日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13762281

この記事へのトラックバック

ビッチが集まるテーマパーク!はビッチ女子が魅力的です
Excerpt: 水龍敬さんの成年まんがって、ビッチな女の子がいっぱいいますよね。 ビッチ女子高生にビッチ人妻、ビッチOLなど。 男性器を求めてハァハァしている女の子たちばかり。 あまりに発情しすぎて、ついにはアヘ顔に..
Weblog: 【ビッチが集まるテーマパーク!】が電子漫画で読める!
Tracked: 2016-03-21 17:10