こんにちは、マンガ・イラスト制作のあべかよこです。
長らく放置したままだった自分のHPとブログを更新しました。
よろしかったら、また見に来てくださいね。

2008年03月28日

NHKいないいないばあっ!

20080328.jpg
いい大人がおにぎりの歌にあんまりうっとりするものどうか、って感じですけどね。
いんや、でもほんとにこの番組の歌はステキな歌ばっかりなんですわ。
言葉も曲もすごく感覚的でリズミカル。
いろんなショップのDVD売り上げベスト10に入っていてビックリ。
でもわかる。すごく楽しいもんね。
ウチは「いないいないばあっ!」のDVDは4枚目。
明日くらいに届くよ。楽しみ〜♪
みなさんもぜひ一緒に「だいこんだいこんどですか〜♪」

posted by あべかよこ at 03:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ/家庭内4コマ
この記事へのコメント
あべさんお久しぶりです♪
以前「すまいと」でお世話になりました、さ○まです。
サイトとブログ、リニューアルされたんですね!待ってました!(^^)

しょっちーくんはもうすぐ3歳になるんですね。早いですねー!
うちは1歳8ヶ月です(^^)
男の子なのでもうやんちゃで手が付けられません。

実は私、つい先日肺炎で入院してしまい、
「ペットとか飼ってらっしゃいますか?」
とお医者さんに聞かれ
「あー、怪獣一匹飼ってます」
と言いそうになりました(爆笑)
Posted by どどちゃん at 2008年03月31日 16:55
ごぶさたしていますー。
書き込み、うれしいです。
おこちゃん、お元気ですか?
無理しないでヘラヘラとすごしていきたいですね。(^^)
ほんとによかったです!!(涙)
Posted by あべかよこ at 2008年04月02日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13227166

この記事へのトラックバック